スマートフォン版はこちら

ファミリー歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ファミリー歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
知多郡武豊町の歯科医院、「ファミリー歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 470-2327
住所 愛知県知多郡武豊町字天神前2-171
電話番号 0569-73-8299
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ファミリー歯科 のロコミ (全3件)

おすすめ!口コミ情報

1983 さん / 2012/05/01
小児歯科もあるということで子供が通っていましたが、託児があるため自分も通うようになりました。順番になると子供をみてくれる方がきて席番号を教えてくれます。私は痛みを感じやすいのですがそれを伝えると麻酔をちゃんとしてくれます。銀歯をはめるときでも少しでもしみると伝えるとすぐに麻酔をしてくれて治療してくれます。少しずつ丁寧に治してくれている感じです。定期健診のはがきも送ってきてくれるので忘れずに検診に行くことが出来ます。
しんご さん / 2012/01/05
親が診察中に、子どもをみてくれるキッズルームがあり、とても助かります。保育士さんもついて、一緒に遊んでいてくれるので、安心です。 子どもが診察する時も待ち時間に利用でき、楽しく待つことができます。小さい赤ちゃんのおもちゃから、小学生の読める本まであります。 診察室には、子ども用のおもちゃやビデオを用意したいすもあり、小さい子もリラックスして診察してもらえます。 見事診察を終えたがんばった子どもには、ごほうびや、院長先生からの表彰状がもらえてうれしいです。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

ファミリー歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

かずデンタルクリニック 愛知県知多郡武豊町祠峯2-133
ながしま歯科・矯正歯科 愛知県知多郡武豊町字豊成3-1
かずデンタルクリニック 愛知県知多郡武豊町祠峯2-133
ながしま歯科・矯正歯科 愛知県知多郡武豊町字豊成3-1
梅原歯科 愛知県知多郡武豊町北中根4-24
とみ歯科クリニック 愛知県知多郡武豊町道仙田9-32
歯科松本デンタルアート 愛知県知多郡武豊町南中根16-1
武豊歯科医院 愛知県知多郡武豊町天神前2-126
あさの歯科 愛知県知多郡武豊町祠峯1-78-1
ながしま歯科・矯正歯科 愛知県知多郡武豊町字豊成3-1


おすすめ病院の口コミ

  • ママさんさん
    とみたデンタルクリニック 口コミ
    歯石取り痛くなかった。
    満足です
  • nikoさん
    こまき矯正歯科 口コミ
    とても、親切で丁寧な説明をして下さる先生です。
    この歯科医院には 治療の相談に訪れたのですが、(他の歯科医院で治療中であり、転院を考えていたので)私の立場に立って今後の治療を考えて下さいました。
    「質問等ありましたら、気楽にどうぞ」と言って下さって通院中の医院とは、格段の差を感じ…最初から、こちらに縁があったら良かったのにと残念に思いました。

    沢山の人を治療して、実績のある先生で 病院の雰囲気もよいと感じました。
  • よっちゃんさん
    磯部歯科医院 口コミ
    とても、親切でわかりやすく説明してくれるいい歯医者さんです。
  • みえみえこさん
    小児歯科あおやま 口コミ
    小児歯科あおやまに、子供が通いお世話になりました。
    小児歯科専門なので、全体的に子供目線の院内になっています。
    予約制となっているので、待ち時間はそれ程長くはありません。
    待っている間も、おもちゃや本などがあるので、楽しく待っていられます。
    先生は、女性の先生です。
    とても優しい先生で、親にも沢山のアドバイスをくれます。
    スタッフも、皆女性の方達です。
    子供の扱いに慣れているのか、手慣れた様子なので、こちらも安心しておまかせ出来ます。
  • ぶーちゃんさん
    山本歯科医院 口コミ
    久しぶりに歯医者に行ったのですが、とにかく先生がやさしくてよかったです。専門は歯周病みたいですが、虫歯の治療や入れ歯の治療も上手だとご近所さんが言ってました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ファミリー歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル